HOME > お知らせ > フィトヒーリングレッスン始まります♥

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

フィトヒーリングレッスン始まります♥

フィトヒーリングは、植物の恵みを頂きながら宇宙のエネルギーと一つになりエネルギーバランスを調えていくことを目的としています。

私たちの幸福感とはなんでしょうか?
生きていくためには、物質的なお金や食べものや着る服は豊かさの象徴でもあり、豊かになることは大切なことです。
人それぞれ幸福の在り方や感じ方は違っても、生きる目的のひとつには一人ひとりが幸せになることだと思います。

私たちは意識せずに何となく気持ちが落ち込んだり、ストレスを感じると自然に触れたり、気分転換に好きな事をしたくなります。
それは、本能的に自身の波動をリセットし調整して、エネルギー的に本来あるべき自然な状態に戻そうとしています。

エネルギーというものに意識して生きていなくても、私たちの内側は知っているということです。
最近では量子力学の研究も進み、意識が物質を作ると空の世界が証明されてきました。
つまり意識の向かうところにエネルギーが行くということです。
私たちの良い想念や意識の持ち方により、良いエネルギーバランスとなり波動が調い調和が保たれます。
幸せの条件として目に見えないエネルギーに意識を向けることは、とても大切なポイントです。

また植物は、地球の恵みであり純粋なパワーを持つ波動の高いものです。
この波動が、私たちの邪気や落ちたエネルギーの周波数を上げてくれます。
精油の香りを嗅いだり、ハーブティーとして体内に取り込むことによってエネルギーチャージされます。

植物のもつエネルギーや私たち肉体から生じるエネルギーは、宇宙にあるエネルギーとともにあります。
それぞれの持つ意識がエネルギーであり、目に見えない光であり一つということです。
宇宙エネルギーは、愛のエネルギーともいい全ては一つのエネルギーを分かち合っています。

それぞれが心と体と魂を統合させて個性を生かし、本分を果たしていくことこそが幸せへと導かれます。
その選択をしていくためにも宇宙エネルギーを受け取り、エネルギーバランスを調えていきましょう。

フィトフィーリングのレッスンでは、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲと段階を踏むレッスンになっています。
自分自身のセルフヒーリングから植物のパワーとメッセージを受け取り、他者へのヒーリングにより自己の成長を高めていく
といった内容となっています。

一人ひとりのエネルギー波動が調い、心が平穏になることで周囲を癒し地球を癒すことになります。
全ては一つの宇宙エネルギーを調和し、愛と調和の世界を実現できるようにまずは自分に愛を注ぎましょう。

愛と調和の世界はもうすぐそこまできています♡






< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

LINEでお問い合わせ

このページのトップへ